ユーザーサポート

  1. HOME >
  2. Oberon >

ユーザーサポート

Oberonご購入後のサポートについて

一般ユーザー

下記の操作サポート等に加えて、一般ユーザーに対するスペシャルサポートとして、測定結果の読み方に関するアドバイスを3か月間、無料でさせていただきます。

 

操作マニュアル(日本語版)

日本のユーザー向けに、弊社が日本語の操作マニュアルを作成しました。操作マニュアルに従えば、測定からレポート作成、セラピー、レメディー作成などを一通り行える状態になります。直接操作指導をさせていただいた後は、操作マニュアルを確認していただくことで、より早くオベロン操作に慣れていただくことができます。また、ホームページの購入者専用ページでは、操作などに関する新しい情報を随時アップしていく予定にしております。

遠隔操作による操作サポート

オベロンの操作に関してお困りのことがありましたら、ご予約の上「遠隔操作」による操作サポートを受けていただくことができます。遠隔操作サポートは、主にソフトウェアに対する新たなカスタマイズが必要な時や、ソフトウェアのアップデートなどの時にさせていただきます。遠隔操作サポートの時に使用するソフトウェアは、納品時にPCにダウンロードしております。使い方は納品時にご説明いたします。

オンライントレーニング

オンライントレーニングは、直接指導後に受けていただくことができます。メールや電話でのやりとりではわかりづらい部分に対して、オンライントレーニングを行います。尚、直接的接触が制限されている困難な状況下においては、オンラインでのサポートを優先させていただく可能性があることをあらかじめご了承ください。

最新情報の提供(Web)

弊社ホームページの会員専用ページにて、オベロンに関する最新情報や有用情報を提供しております。

ソフトウェアの更新サポート

ソフトウェアのアップデートがあるときは、日本のユーザー向けに情報を提供します。ご希望のユーザーには、更新サポートをさせていただきます。

 

 

 

0